e-Sportsブログ -大宮校-

rss

【大宮校】☆週1コース☆ プレレッスンが行われました!!

  • e-Sports

2021年01月29日(金)

皆さんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(^^♪


今回は、
マンガコース、パフォ―ミングアーツコース
のプレレッスンが行われました(>_<) 


それぞれ簡易ではありますが、
ご紹介させて頂きますね(^^♪

さて、マンガコースでは
背景の書き方の授業を勉強していました。

パース…○○点…線の書き方など
様々な技術を学びました!
一つの背景に繊細な技術がたくさん詰まっているんですねcoldsweats02
1611467336173.jpg

パフォ―ミングアーツコースでは
緊張をほぐすためのミニゲームから始まりnotes
発声や活舌など、を経て、演技のレッスンを行っていました!
みんなはじめより終わるころのほうがいい声いい表情をしていましたよhappy01heart02
20210124_130459005.jpg20210124_130506098.jpg
皆さん、4月からの本格講義に向けて、
この調子で引き続き頑張っていきましょうね~~punchshine

週1回から、声優・俳優・タレントを目指す!
声優・タレント養成講座の詳細は、、、

mv03_pic_vocal2.jpg
こちらupupからチェックflair
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー