校舎ブログ -大宮校-

rss

ゲームショウ

  • ゲームカレッジ

2014年09月24日(水)

みなさん、こんにちはっ(*^▽^*)

9月21日に日本最大のゲームイベント!!

東京ゲームショウがありました。

ヒューマンアカデミーも学校ブースを出して参加しています。

MICO6608.jpg

準備中ですので、まだ会場が暗いです(^^

MICO6646.jpg

学生作品も展示しています。

MICO6676.jpg
MICO6645.jpg

さあ、準備完了です。
ヒューマンアカデミーのブースでは、アンケートと抽選くじをしています。
アンケートに答えて、景品をもらおう!!


MICO6666.jpg

今年の景品は、PS4やPS Vita でした。
来年は、大宮校の学生作品も展示したいですね。


MICO6615.jpg

大盛況です(^^
ヒューマンブースを見に来てくださった皆さん、ありがとうございます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー大宮校 LINE公式アカウント

@omiya_humanをフォロー