資料請求

MAP

所在地
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-101 大宮YKビル1F
アクセス
JR・東武線大宮駅より徒歩3分
TEL
0120-992-038

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -大宮校-

rss

【夜間・週末講座】授業の様子をレポート!!~ゲーム編~

  • ゲームカレッジ

みなさんこんにちは(^^)
声優俳優イラストレーターマンガ家
ゲームプログラマーを目指す
ヒューマンアカデミー大宮校です!!

本日はクリスマスですね
夜間・週末講座を受講されている方は、
今日が今年最後の授業になります!
ですので、その様子を少しレポートしてみたいと思います!!
ゲームプログラマー.jpgゲームプランナー.jpg

さて!今回はゲームプログラマーを目指すコースですconfidentscissors
1クツナT.JPG
クツナT3.JPG

お二人は、今年の4月からゲームプログラマーを目指し、
勉強を始められている方たちですsign03

ちなみに今回の授業は、
シェーダープログラムの基礎を行いましたhappy02
クツナT4.JPG
グラフィックを直接操作し、
様々な描画を行っていますflair

4月から勉強されている方たちなので、
勉強する内容もだんだんレベルアップしていきますshine

ゲーム業界で働いてみたいけど・・・
まったく業界のことがわからない!!と思っている方sign01
ヒューマンアカデミー大宮校では、
随時、業界説明会を行っておりますtulip
是非、一度お越し下さいnote
お申し込みはこちらからdownwardleftdownwardleft
学校見学.png

もしくは、大宮校までご連絡下さいtelephone
大宮校フリーコール
0120-992-038
担当鈴木・埜村・津田まで

みなさまのご参加お待ちしております。confident