資料請求

MAP

所在地
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-101 大宮YKビル1F
アクセス
JR・東武線大宮駅より徒歩3分
TEL
0120-992-038

地図アプリで見る

ゲームカレッジ) プロへの扉がここにある。

ゲームカレッジブログ -大宮校-

rss

台湾研修 2日目

  • ゲームカレッジ

みなさんこんにちは(*^_^*)
ゲームカレッジの台湾研修2日目です。


今日は、国立台北大学で交流会があります。
朝早くからプレゼン用の資料を修正したり、原稿を確認したり、
大忙しでした。wobbly


2014台湾研修2_1.jpg

こちらが、国立台北大学です。
発表会場へ案内していただきました。 緊張しますね。coldsweats01


2014台湾研修2_2.jpg2014台湾研修2_3.jpg

東京校のプレゼンの後、続いて大宮校のプレゼンを行いました。
台湾の言葉で、
 『初次見面、我叫 五味玄基
     (はじめまして、私は五味玄基といいます)』
と挨拶し、大きな拍手をいただきました。


2014台湾研修2_4.jpg2014台湾研修2_5.jpg

緊張してうまく言えなかったところもありましたが、内容は伝わったようです。
この後、国立台北大学の学生さん作品を見学しながら交流会を行いました。

昼食は、レストランで飲茶料理です。


2014台湾研修2_6.jpg2014台湾研修2_7.jpg

食べきれないよ~(^^;

2014台湾研修2_8.jpg

民芸品店によってお土産を買ったり珍しいお菓子を試食したりしました。

2014台湾研修2_9.jpg2014台湾研修2_10.jpg

夜は、自由行動です。
夜店を見学したりしました。

明日は最終日です。
故宮博物院やゲーム会社ガマニア社の見学note
たのしみです。

つづく