資料請求

MAP

所在地
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-101 大宮YKビル1F
アクセス
JR・東武線大宮駅より徒歩3分
TEL
0120-992-038

地図アプリで見る

e-Sports) プロへの扉がここにある。

e-Sportsブログ -大宮校-

rss

テレ玉『鬼丸テレビ』様にて本校の授業風景がOAされました!

  • 全てのカレッジ

皆さん、こんにちは!



埼玉の専門校、総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です!(^^)!



このたび、テレビ埼玉にて毎週放送中の

『鬼丸テレビ』様の取材を受けました(*^-^*)



総合学園ヒューマンアカデミー大宮校では

パフォーミングアーツ(声優・俳優)、マンガ・イラスト、ゲーム、IT、デザイン、

e-Sportsのカレッジがありますが、



今回は、番組MCの三遊亭鬼丸様に

声優とマンガの授業体験を受けて頂いた様子を収録&放送頂きました!

学生&講師も出演していますよー!!



そして、なんと、3週にわたってのOAとなりました!



今回は、初回放送頂いたパフォーミングアーツの「ボイストレーニング」体験の様子を一部ご紹介!

鬼丸校舎.png



パフォーミングアーツ1年生2名とボーカルの杉原先生sun

発声練習、早口言葉、ハーモニーの勉強をしましたscissors



鬼丸ブログ1.jpg

鬼丸ブログ.jpg



気になる本編に関しては、YOUTUBEのテレ玉公式チャンネルにて

動画がアップされているので、チェックしてくださいね~shine



学生のみなさんにとっても、貴重な経験だったと思いますsign03

これからも夢に向かって頑張っていきましょうねhappy02



次回も、大宮校のブログでは、2週目に放送頂いた

「アフレコ」の様子をお伝えしますね!

お楽しみに~happy01