資料請求

MAP

所在地
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-101 大宮YKビル1F
アクセス
JR・東武線大宮駅より徒歩3分
TEL
0120-992-038

地図アプリで見る

ITカレッジ) プロへの扉がここにある。

ITカレッジブログ -大宮校-

rss

2017年始まりました!!

  • 全てのカレッジ

みなさんこんにちは★★

声優俳優マンガ家イラストレーター

ゲームプログラマープランナーを目指す!!

ヒューマンアカデミー大宮校です(^o^)

大宮校.jpgのサムネイル画像



みなさん、お正月は楽しみましたか??

学生のみなさんは、

あとわずかの冬休みlovelysign03

社会人の方は今日から仕事始めの方も多いと思いますshine

2017年も楽しんでいきましょうup





さてeyeflair

大宮校も、年末年始のお休みをいただいておりましたが、

本日、1月4日より通常運営となっており、校舎は開いておりますsmile

新年を迎え、

なにか新しいことを始めたいと思っている方winkgood

まずは、スタートダッシュを切るために、

体験授業や学校見学会に参加してみませんかnote

大宮校では体験授業など、毎日開催しておりますheart04

体験授業の内容はこちらをクリックdownwardleftdownwardleft

体験授業.jpg

今年もみなさまにお会いできることを

楽しみにしておりますcherrydiamond