資料請求

MAP

所在地
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-101 大宮YKビル1F
アクセス
JR・東武線大宮駅より徒歩3分
TEL
0120-992-038

地図アプリで見る

校舎ブログ -大宮校-

rss

★マンガ講座のご紹介★【夜間週末コース】

  • 夜間週末コース


こんにちは!
ヒューマンアカデミー大宮校の夜間週末コースです!

本日はマンガ養成講座の応用コースの授業内容をご紹介いたします。
タイトルキャプチャー.JPG

今日はトレース台を使って、受講生のみなさんそれぞれご自身の作品作りをしていましたsun

※トレース台とは
名前の通り、図面やイラストなどをトレース(転写)する時に使う台です。
薄くてちょっと重い板なのですが、コンセントにつなぐと白い部分が光ります。
下書きを別の紙に描くので、消しゴムをかける必要がないのが大きなメリットです。

また、濃度の濃いスクリーントーンを貼る時に下の原稿が見えるようにするようにするためにも使われます!トレース台で下から光を当てると、原稿がくっきりと見えるようになります。


授業中は電気を消して皆様夢中になって作品作りに励んでいました!

先生と受講生の皆様に許可をいただき、まだ完成途中とのことですが、
作品をご紹介させていただきます。

先生の下書き
↓↓↓↓↓↓↓↓
先生の下書き.JPG

受講生の作品作りの様子
↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_6051.JPG


IMG_6054.JPG

夜間週末コースは欠員募集の時期になりまして、
お早めのお申込みをおねがいしておりますrun


イラスト・マンガの勉強を始めるにあたっての相談会や授業見学など
随時行っていますので、お気軽にお問い合わせください!
詳細はこちらの画像をクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イラストマンガ夜間.jpg

☎0120-992-038


LINEでお友達登録
URLより登録:https://lin.ee/d6tBzZz
お名前、ご年齢、日時の希望、当日聞きたいこと
をlineでお送りください。後日担当からご連絡させていただきます。