資料請求

MAP

所在地
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-101 大宮YKビル1F
アクセス
JR・東武線大宮駅より徒歩3分
TEL
0120-992-038

地図アプリで見る

校舎ブログ -大宮校-

rss

【大宮校】声優・俳優体験授業が行われました!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(^^♪

本日、体験授業が行われました!!
約5時間の長帳場でしたが、
みんな最後まで楽しそうに学んでいました!

tukaitai.jpg


・ボイトレ体験  
・卒業公演の映像を見ながら休憩
・先輩との座談会 
・演技体験
・学校説明会・入試説明会

などなど。
盛りだくさんのイベントでしたsign03

tukau.jpg

体験では、声の出し方や、
実際に演技をしてみてアドバイスをいただきましたshine
例えば、好きな相手に「だからお前は○○なんだよ!」
というシーンも、ぼそっと言ってしまうと、
本気で思っているように聞こえてしまいます。
ですが今回は、照れてつい言ってしまったシーンだったので、
動揺だったり、わざと茶化す感じで本心と逆のことを言ってしまう、
明るさを意識するとよいとアドバイスをもらっていましたnote

tukau (2).jpg

また、先輩たちとの座談会では、
オーディションのことや、アルバイトのことなど、
先輩だからこそ聞けることがたくさんあり、盛り上がっていましたsign03

本日は入試説明会も一緒に行いましたので、
皆さん少しずつ将来のビジョンが見えてきたのではないかと思いますhappy01shine

4gatu3niti .jpg

今日学んだことを活かして、
これからも頑張っていきましょう!!