資料請求

MAP

所在地
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-101 大宮YKビル1F
アクセス
JR・東武線大宮駅より徒歩3分
TEL
0120-992-038

地図アプリで見る

校舎ブログ -大宮校-

rss

【大宮校・短期、夜間週末】ボーカル定期発表会!!

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • 夜間週末コース

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(^^♪

今回は、声優・俳優を目指す夜間週末コースの、
ボーカルの授業にお邪魔しました!

この日は定期発表会で、
それぞれが一曲ずつソロで、練習していた曲を披露する回でした。
Screenshot_20201001-172512.png
いつも教室からかすかに歌声が聞こえていたのですが
それよりもはるかにレベルアップしていて、練習の成果をひしひしと感じましたsign03
発表会は何度か行われているのですが、
前回は「バラード」
今回は「アップテンポの曲」
と、ガラッと雰囲気が変わっていて面白かったですshine
Screenshot_20201001-172451.png
今まで挑戦したことない曲に挑戦することで、
課題が見つかったり、自分の知らなかった得意分野が見つかったり、
それぞれ新しい自分を発見することができたのではないでしょうかsign02

普段人前で注目されながら歌う機会はなかなかないので
緊張に慣れるためのトレーニングにもなりますね!!
Screenshot_20201001-172433.png
みんなが全力で歌っていたので、
つい私も歌いたくなってしまいましたkaraokenotes
次は自由課題!
皆さん引き続きがんばりましょうshinehappy01

~週1回から声優・俳優・歌手を目指す!~
大宮にて開講している短期・夜間講座の詳細は!?

ha_kw01_pa.jpg
こちらupupからチェックflair