資料請求

MAP

所在地
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-101 大宮YKビル1F
アクセス
JR・東武線大宮駅より徒歩3分
TEL
0120-992-038

地図アプリで見る

校舎ブログ -大宮校-

rss

【大宮校】新校舎 教室紹介~e‐スポーツ編~

  • e-Sports
  • 夜間週末コース

皆さんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大宮校です(>_<)


今回は新校舎に新しくできました、
e‐Sportsクラスの教室をご紹介!!
まずは入り口!!
入り口の自動ドアを開けるとこんな感じです!
DSC_7030.JPG
ここを通って・・・
DSC_6998.JPG
・・・ちなみにここの額縁、
大宮校に特別講師として来てくださった
声優さんのサインですlovely
シャドバのアルベールthunder
パーシヴァルなどを担当している緑川さんや・・・
滅拳の魔女・マギサや呪剣の吸血鬼の大原さんなどなどhappy01shine

通学した際は、ぜひ見てみてください!

奥から二番目の101教室に、
e‐スポーツの設備があります!!

e-sports背景3.jpgのサムネイル画像
通常の電気ではなくスポットライトだったり
こだわりの機材だったり
テンションの上がる機材がそろっています!
もちろん!機能性も抜群!!
ここには映っていませんが・・・
新しく購入したe‐スポーツ用テレビはなんと!!
82インチsign03sign03
・・・想像がつかないですよね
調べてみてください。驚きの大きさですcoldsweats02
テレビはまだ箱の中に眠っているので、
通学授業がはじまり、テレビがお披露目になった際は
ブログでお伝えしますね~~up

総合学園ヒューマンアカデミー大宮校
e‐Sportsカレッジgame
業界・学校説明会&オンライン体験開催中flair
詳細は、、、

eスポーツ表紙.JPG
こちらからチェックbell