資料請求

MAP

所在地
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-101 大宮YKビル1F
アクセス
JR・東武線大宮駅より徒歩3分
TEL
0120-992-038

地図アプリで見る

校舎ブログ -大宮校-

rss

イラスト体験授業の様子を覗いてみました★★

  • マンガカレッジ

みなさんこんにちは(^^)
今回は、先週末に行われた、
イラスト体験授業の様子をお伝えします★★

今回はデジタルイラスト作画体験ということで、
夜間週末コースで
イラストの授業を担当して頂いている、
工藤稜先生に教えて頂きました\(^o^)/

体験授業の教室の様子はコチラsign03
最初はみなさん初めてなので、少し緊張ぎみでしたconfident
イラスト体験16.12.11.jpg

ですが、みなさんイラストを描き始めると
少しずつ緊張もほぐれ、笑顔が見えましたnotenote

ちなみに・・・
今回はフォトショップを使っての体験授業★
IMG_9668 (1).JPG
ペンタブを始めて使う方は
悪戦苦闘しながらも、
分からないところは先生に教えてもらいながら、描きましたheart04

短い時間でしたが、
体験授業が終わった後に感想を聞くと、
もっと描きたかったと言っている方がたくさんでしたshine

来月もイラスト体験授業を行う予定ですので、
少しでも興味のある方は、
是非ご参加下さい
winkdiamond

イラスト以外にも、
声優・俳優・マンガ・ゲーム・ビジネスなどの
体験授業を随時開催しておりますsign03
体験授業のご応募は
こちらをクリックdownwardleftdownwardleft
体験授業.jpg

みなさんのご参加お待ちしておりますhappy02