資料請求

MAP

所在地
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-101 大宮YKビル1F
アクセス
JR・東武線大宮駅より徒歩3分
TEL
0120-992-038

地図アプリで見る

校舎ブログ -大宮校-

rss

集英社に行きました!

みなさん、こんにちは!

大宮校マンガカレッジの1年生と2年生で今週、集英社におじゃましました!sun



12246829_736612663107252_7788157383234034243_n.jpg









編集部への作品持ち込み&作品展示スペースの見学をしました!

プロからの厳しい講評に凹んだりもしますがcrying









みんなアドバイスを活かして一日も早くデビューしたい!punchのです。



帰りにお土産としてジャンプグッズをいただきました♪happy01

集英社の編集部のみなさま、ありがとうございました!



12227185_877563555696368_4124887075773098780_n.jpg











集英社で記念の写真をたくさん撮ったんですけど

著作権などなどで、、、、、載せられないのが残念。。。。crying

ぜひ、大宮校に見に来てください!happy02