Human Academy

ニュース&トピックス ニュース&トピックス

News & Topics

TOP

令和5年度総合学園ヒューマンアカデミー入学式!!


春の気配もようやく整い、心浮き立つ今日この頃、
身の回りの変化を楽しんでいることでしょう。

さて、総合学園ヒューマンアカデミーが全国で入学式を行っております。

[全国の入学式スケジュール]
4月  5日(水)広島校
4月  6日(木)札幌校・福岡校・首都圏
4月  7日(金)近畿合同
4月  9日(日)静岡校
4月11日(火)鹿児島校.・名古屋校
4月12日(水)横浜校・那覇校
4月13日(木)熊本校
4月14日(金)北九州校・仙台校


首都圏では本日、文京シビックセンターにて首都圏合同の入学式を行いました。
入学式1.jpg
 

また今週から来週にかけ、全国合わせて2,000名以上の仲間が
「なりたい自分」を目指して新しいスタートを切ることになります。

毎年感じることではありますが、夢や希望に満ちた学生の顔は良いものですね!
あとは、自分を信じてそれぞれの「なりたい自分」に向かってひたすら突き進むのみです!

式典では、ゆかりのある著名人より新入生に向けてメッセージをいただきまして、
メッセージの中にはあたたかくも厳しいお言葉もあり、
学生の方たちは改めて気を引き締めたことでしょう。

2入学式.jpg
新入生の皆さま、
自分で決めた道とはいえ、不安なことも出てくると思います。
もし壁にぶつかったり、夢をあきらめかけたりしたときは、
一人で悩まず、まわりを頼ってください。
見渡せばそこには、仲間や先輩がいて、先生がいて、
そして、私たちスタッフがいます。

私たちは、あなたの夢をあきらめません。
皆さまを数年後、笑顔で送り出すまで全力でサポートいたしますので、
共に頑張っていきましょう!