パフォーミングアーツカレッジブログ -那覇校-

rss

【声優専攻/俳優専攻/アニメソングシンガー専攻】クリスマスこども大会のOPライブ無事終了しました!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年12月11日(木)

こんにちは!パフォーミングアーツカレッジです^^

かでな文化センターで行われた明治がおくるクリスマスこども大会無事にイベント終了しました!

萌ん♡chu妖DOLの2ユニットがオープニングライブ担当として初めてイベントに参加させて頂きましたが、午前午後の部合わせて1000人近くのちびっこ&保護者の皆様にお越し頂いたのではないかと思います!!

歌あり、ミュージカルあり、アニメ上映、抽選会と とっても楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございました。

カールおじさんのサンタ版はこの時期ならではですね(^∇^)

ちなみに今週末は那覇市の琉球新報ホールで行いますので
お時間ある方は是非お越しください♪


   
12.11.p1.jpg


12.11.p2.jpg



12.11.かでな.jpg





12.11.p3.jpg


>>パフォーミングアーツカレッジの資料請求(無料)はこちら♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ