パフォーミングアーツカレッジブログ -那覇校-

rss

【俳優専攻/声優専攻/アニメソングシンガー専攻】演技選択公演「7ストーリーズ」

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年10月17日(金)

皆さんこんにちは!
シャフロン パフォーミングアーツカレッジ声優専攻1年 玉城です!
シャフロンとは、在学生による入学候補生をサポートする組織のことです!

今回は、10月12日(日)13日(月)に行われた、パフォーミングアーツカレッジ七期生 演技選択クラス公演「7ストーリーズ」をご紹介します!
11日(土)の公演は台風に見舞われ、残念ながら中止となってしまいましたが、13日(月)はなんと追加公演も行い、無事千秋楽を迎えることができました☆

フライヤー表.JPG フライヤー裏.JPG

まずは少しだけ稽古の様子をっ!
(※画像掲載は主催者の許可を頂いております)

写真 1.JPG

ほうほう、こんな風に練習していたんですね~!

写真 2.JPG

たそがれている…?
スーツがとてもよく似合っていますね!

写真 3.JPG

皆、笑顔です☆

そしてそして、本番の様子です!

image(4).jpeg

このカップルの喧嘩は、情熱的かつデンジャラスでとても迫力がありました!!
そして左側の倒れている人…気になる…(笑)

image (3).jpeg

日本人とは思えないほど赤いスーツと付け髭がよく似合っていました!

image (2).jpeg

熱演中!!!!!!!
これぞ舞台!!!といえるような一枚ですね!

左側でチラッと覗いているマイケル…
面白い!!!(笑)

客席と舞台が近かったため、役者の表情や息使いを細かく見ることができました!
どのキャラクターも個性的で濃い~感じがとても面白かったですね!

上演後、色々なことを考えさせられる作品でした。

image (1).jpeg

image(5).jpeg

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ