パフォーミングアーツカレッジブログ -那覇校-

rss

【アニメソングシンガー専攻/声優専攻】アニベンチャー22~本番~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年07月15日(火)

みなさん こんにちは!
シャフロン パフォーミングアーツカレッジ声優専攻2年の棚原です!
シャフロンとは 在校生による入学候補生をサポートする組織です!!

前回に引き続き、本番の様子をお伝えします!
7月12日に行われたアニベンチャー22に行ってきました。

ライブハウスの中は、ギュウギュウで人がいっぱいでした!
まだ始まらないのかなぁーと会場が賑わっていると!?
photo11.jpg
すぐにMCの
萌ん♡Chuのピーチとネコ娘の登場です!!!
笑顔が眩しくてカワイイー
MC達の華やかな会話で和んでいると、準備ができたみたいですね!

最初のユニットの登場です。

IMI†ATION!!
photo12.jpg
カッコヨスギマス!!!
photo13.jpg
どうでしょう、このカット!
友情がないとできない背中合わせでの歌。
カッコヨスギマス!!!
気づいたら最後までヒートアップしてました。(汗)

さて、次は、人間の神秘を教えてくれるユニット
劇団Pooです!
photo14.jpg
人間の神秘なはず!
けど、そこにはストーリーがあって、話、歌を聞いて感動しました。
そして、感動の酔いも冷めぬうちにやってきたのが、次のユニット!

チョコBOY知念です。
photo15.jpg
熱く筋肉への思いを歌ってくれました。
続きます!次のユニット

V!V!です。
photo16.jpg
キマッてます!!
2人が織り成す歌声は、会場を波にのせました!!
photo17.jpg
最後はこの爽やかな笑顔!!
とても楽しそうですね。
そして、次が最後のユニットです!

萌ん♡Chuです。
photo18.jpg
ピーチー!ハニー!ソーダー!ゴーヤー!
みんなカワイイデスー!!
photo19.jpg
萌ん♡Chuは、カワイイだけではありません。
カッコイイもあります!
たくさん萌えパワーをもらいましたー

そして
最後の最後にスペシャルゲストの登場があります!!!
「ハートキャッチプリキュア!」
「スイートプリキュア♪」
「スマイルプリキュア!」のOP/EDなどを歌唱されていらっしゃる、
アニソンシンガーの池田彩さんです。
photo20.jpg
本物は、オーラが違います!!
photo21.jpg
photo22.jpg
池田彩さん!
来ていただいて本当にありがとうございました!

アニベンチャー22を締めるのは、
全員でメドレーです!!
photo23.jpg
photo24.jpg
池田彩さんも一緒に歌います!
photo25.jpg
今回のアニベンチャー22!
少しでも会場の気分が伝われば、幸いです。
これからも続いていきますので、
ぜひともアニベンチャーをよろしくおねがいします!!
photo26.jpg
photo27.jpg
ご来場してくださった皆様ありがとうございました!!

おまけ

photo28.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ