パフォーミングアーツカレッジブログ -那覇校-

rss

【アニメソングシンガー専攻/声優専攻】アニベンチャー22~リハーサル編~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年07月14日(月)

みなさん こんにちは!
シャフロン パフォーミングアーツカレッジ声優専攻2年の棚原です!
シャフロンとは 在校生による入学候補生をサポートする組織です!!

7月12日に開催されたアニベンチャー22を観に行きましたよー。

が!!

それだけでは、ありません。

アニベンチャーの舞台裏とも言えるリハーサルから、
観せてもらいました。
photo5.jpg
アニベンチャーのスタッフがこんなにたくさん!!
photo6.jpg
自分が動く位置を確認中ですねー。
皆さん朝からお疲れ様です。
photo7.jpg
先生からの手直しを聞いています!
カッコイイデス!
photo8.jpg
そしてこの笑顔とパフォーマンスである。
photo9.jpg
この真剣な表情。
気合が入りまくっています。
そして
photo10.jpg
おっとー!今回は、ここまでしか見せられないよー!ドヤッ

本番では、今までの集大成がどんな風に発揮されるのか!
楽しみですねー。
いざ、本番へ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ