パフォーミングアーツカレッジブログ -那覇校-

rss

■パフォーミング六期生 卒業公演 終了■

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年01月18日(土)

こんにちはシャフロン コミックイラスト専攻1年の新里です

シャフロンとは 在校生による入学候補生をサポートする組織です

今回 1月11日(土)1月12日(日)に行われた

パフォーミングアーツカレッジ六期生の卒業舞台公演『シンデレラストーリー』をご紹介します

Photo_7

リハーサルの様子です

一年間の集大成を発揮すべく最終調整

皆さん 頑張っていますねー

ここから 舞台公演 本番です

Photo_8

ネズミ達がシンデレラを元気付ける

ネコもいるよ


Photo_9

そこに魔法使いが来て あっという間に馬車とドレスが

まさか 魔法がポイント制だったなんて・・・(笑)

Photo_10

さあ行こうお城のパーティーへ

Photo_11

ワルツと思ったらヒップホップダンスに

エキサイトしてます

Photo_12

シンデレラとチャールズ王子のデュエット

じん とくるシーンです

Photo_13

身分違いやお金の問題はありましたが

様々な経緯を経て 無事 シンデレラは王子様と結ばれました

めでたし めでたし

シンデレラ役の与那嶺優佳さんとチャールズ王子役の大塚直登さんから

コメントをいただいています

シンデレラ役 / 与那嶺優佳さん
『6期卒業公演に足を運んで下さってありがとうございます。
たくさんの方々に協力していただいて、表に出ない裏で動いている多くの仕事も知る事が出来ました。
もっと演技を見て、学んで、成長を続けます!
今期から卒業公演は千円の値段がつきました。
7期生はそれ以上の値段がつくクオリティの高いものを提供できるように頑張ってほしいです』

チャールズ役 / 大塚直登さん
『今回の舞台はミュージカルという難しい作品でした。
今後の進路に向けての今回のミュージカル作品はいい経験になりました。
舞台が終わってからは、あの時ああしたら良かった、こうしたら良かったという後悔というか心残りがあります。
この経験を次へ次へ生かしていきます』

 

2日とも とても楽しく観させていただきました

ネズミ達が舞台下でシンデレラを応援したりと 可愛かったです

皆さん ドレスやスーツで激しいダンスを踊って凄いなと思いました

六期生の皆様方 本当にお疲れ様でした

以上 新里でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ