パフォーミングアーツカレッジブログ -那覇校-

rss

新入生歓迎BBQ!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2014年04月30日(水)

みなさん こんにちは!
シャフロン マンガカレッジコミックイラスト専攻2年の新里です!
シャフロンとは 在校生による入学候補生をサポートする組織です。
4月18日に糸満美々ビーチにて新入生歓迎BBQがありました。
このBBQ、例年よく雨の日になるのですが
今年は奇跡の快晴でした!

Cimg8260

Img_4839

暑いよ~!
みんな集合したら 乾杯の挨拶で早速BBQ開始!!

Photo_2

焼いて焼いて焼きまくり!

Img_4936_2

風が強かったので 火を付けるのに みんな苦戦していました。

BBQの合間には 講師紹介やクイズ大会も。

Photo_5

自由時間には スタイリッシュな写真を撮ったり 健康歩道(公園にある足ツボマッサージ)に耐えたりと
本当に自由な時間で・・・

Photo_4

これは痛そうですね~。

Img_4845_3

Cimg8660

このBBQで1年生のみんなと仲良くなれたのではないでしょうか(^^)

また来年も晴れると良いですね。
以上 新里でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ