パフォーミングアーツカレッジブログ -那覇校-

rss

■演技選択クラス公演の報告■

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年10月09日(水)

こんにちは! シャフロンの金城(コミックイラスト専攻1年)です

シャフロンとは在校生による入学候補生をサポートする組織です!

シャフロンについて詳しくはまた今度の記事にて説明しますネshine

今回はパフォーミングアーツの公演について報告しますヨ~

2013年10月6日(日)に
パフォーミングアーツカレッジ 第六期
演技選択クラス公演

『+GOLD FISH』

が行われました ちょっとデカすぎたかも(笑)

1390712_345466725597265_232838984_n

↑表

1384021_345466745597263_1513494262_

↑裏

チラシのイラストはアニメ専科の大川ゆきさんが描きました

カッコイイですね

台風23号により10月5日(土)の初日公演が中止になったり
様々な影響があったなか…
沢山の皆様にご来場頂き、
舞台は無事に成功しました

半年間かけて作り上げてきた舞台

週一の授業では時間が足りないので
放課後や夏休みなどを使い
毎日毎日稽古を繰り返してきました

笑いあり涙ありのドタバタミステリー
この作品は製作段階でも

笑いあり涙ありで、
役者スタッフ皆が協力したからこそ出来た作品です


今回の公演で、
一人一人が感じた良かった点・悪かった点は
次の卒業公演で生かしてくれるでしょう

ということで
2年生は既に始まっている卒業公演の稽古へ
気合いをいれて挑んでゆきます

卒業公演、楽しみですね

次回は

シャフロン主催の全体レクについて報告しますね

以上、金城でしたノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ