パフォーミングアーツカレッジブログ -那覇校-

rss

■産業まつりで似顔絵に挑戦!■

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年11月03日(日)

皆さんこんにちは!
シャフロンのみやら(アニメ専功2年)です

シャフロンとは在校生による入学候補生をサポートする組織です

今回はマンガカレッジ産業まつりでの活躍をご紹介したいと思います

前回(10/23)にご紹介した産業まつりでしたが、

今年もたくさんの人がまつりに訪れていました

そこでマンガカレッジが参加したのは似顔絵

Photo_4

仮装してお客さんを呼び込んでいますかわいい

Photo_5

似顔絵カキカキ中

似顔絵は初参戦が多い1年生

お客様と会話を楽しみつつドンドン描いていきます

Photo_6

わいわいがやがやで似顔絵コーナー忙しい

始終人が絶えず、たくさんの人に来ていただきました!
似顔絵を描く側は楽しみながら勉強ができましたね

 

そのほかにもパフォーミングカレッジステージライブや、

アニメのアフレコ体験を行っておりました!

こちらのほうも負けず劣らずたくさんの人が来客し、盛り上がっておりました

Photo_7

ライブパフォーマンスをしてくれました女の子かわいい

Photo_8

みんな真剣な眼差しキャラになりきってます

ちなみにアフレコ体験で使われたアニメは

那覇校の学生が制作にかかわった作品です

ただいま毎週曜日午後5時55分から

絶賛再放送中ですのでぜひご覧ください


お客様の感想が直で聞ける貴重な機会、
パフォマンガの学生は大変よい経験になったのではないでしょうか?

一人一人もっとたくさん修行して、また来年も参加できるよう精進していきたいと思います!

以上みやらでした

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ