マンガカレッジブログ -那覇校-

rss

【コミックイラスト専攻/マンガ専攻】人気イラストレーター中村佑介さんのセミナーが開催されました♪

  • マンガカレッジ

2014年10月29日(水)

こんにちは!ヒューマンアカデミー那覇校マンガカレッジです!
10月25日に、あの!中村佑介さんのイラストセミナーが行われました!
(公式サイト:http://www.yusukenakamura.net/)
中村さんがなぜイラストレーターになったのか、子供の頃、何を目指していたのか…
楽しい軽快なトークの中にも、凄く大事なことが詰まったお話を頂きました。

また後半は、学生たちが緊張しながら提出した作品を、実際に目の前で具体的に添削を頂きました。

最後はなんと、生原稿を見せてもらえて!描き込み!線の綺麗さ!!
素敵なプレゼントも沢山頂いて…いいのかなこんなに幸せで。

「良い事しかなかったセミナーだった…」
後で学生から聞けたこのコメントが内容の凄さを全て表していると思います!


1.jpg   2.jpg   3.jpg   4.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ