マンガカレッジブログ -那覇校-

rss

【マンガ専攻/コミックイラスト専攻】マンガ合宿 ~1日目~

  • マンガカレッジ

2014年10月14日(火)

おはようございます!ヒューマンアカデミー那覇校マンガカレッジです!
台風はねのけやって来ました東京マンガ合宿!
朝の那覇空港、6時半の早朝集合で、11時前には台風一過晴天の羽田へ到着!

そのまま沖縄ゆいれーるより長くて早いモノレールや、今どこにいるのか良く解らない地下鉄、上野?秋葉原?なんか聞いた事あるよねっていう山手線を乗り継いて、合宿会場に全員無事到着!

今日は開会式や全国のヒューマン仲間達の学校紹介、全国の先生方が開講するマンガ・ワークショップへの参加など、初日から盛りだくさんの内容でした!

みんなそろっての晩御飯では、天丼をおかずにご飯を食べる「編集長」君や、カレーライスをおかずにご飯を食べる1年生くん、ご飯と味噌汁にカルボナーラがおかずになってる2年生キヨくんなど、こっちも違う意味で盛りだくさんでした!

明日はメインイベント!
ありとあらゆる漫画雑誌編集部の方々が大集結しての、合同マンガ原稿持ち込み会です!
みんな春から、夏休みも投稿して、この日の為に頑張りました!

1014m2.jpg1014m3.jpg
1014m4.jpg1014m5.jpg
1014m6.jpg1014m7.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ