マンガカレッジブログ -那覇校-

rss

■沖縄ファミリーマートさんのCMにエキストラとして参加しました!■

  • マンガカレッジ

2013年11月06日(水)

皆さんこんにちは!
シャフロンの金城(コミックイラスト専攻1年)です

シャフロンとは在校生による入学候補生をサポートする組織です


今回はマンガカレッジが参加した活動をご紹介します!

なんと!
あの沖縄ファミリーマートさんのCM
エキストラとしてヒューマンの学生が参加しましたぁ~

 

↓こちらがその写真になります↓

Photo

撮影中みんな楽しそうですねb(・w・)d

 

現場にエキストラとして参加したのが初めてにもかかわらず

スタッフさんやタレントの方々のお陰で

カメラが回っていても緊張を感じさせず和やかなムードに

そしてお昼休憩にファミリーマートさんからサービスのおでんが!

一同大喜びです

2

おでん試食中楽しそう

3

みんなで記念撮影! 

また真剣な現場の雰囲気は大変勉強になりました

一人一人の機敏な行動や意識の共有の仕方、時間の使い方などもありますが

なにより全員で作っていく大切さを学べたと思います


本当にありがとうございました!m(_ _)m

【沖縄ファミリーマート様開示許諾済み】


CMは12月からON AIR

はたしてどんなCMになってるのか…
一緒に楽しみに待ちましょう!

以上!金城でしたッ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ