マンガカレッジブログ -那覇校-

rss

■レク大会■

  • マンガカレッジ

2013年10月21日(月)

こんにちは!! シャフロンのみやら(アニメ専攻2年)です

シャフロンとは在校生による入学候補生をサポートする組織です!

 

先週の10月19日(土)に、シャフロン主催のレク大会を開催しました!

今回はパフォーミングカレッジマンガカレッジゲームカレッジに分かれ、ジ対抗で行いました!

ルールとしては、いくつかのミニゲームを行い、各ゲームごとの勝利カレッジに得点を与えて、最終的に得点の多いカレッジの優勝となります!

全カレッジ力を合わせて、それぞれのゲームに挑んでいきます
チームワークが試されますね!

一回目の対決漢字ゲーム

Dsc05805

 漢字ゲームで盛り上がったね(漢字の字でのしりとり)

2回目の対決絵伝言ゲーム

Dsc05844

先生もいつの間にか参加してます

3回目の対決椅子取りゲーム

Dsc05865

椅子取り準決勝です(白熱しています!!)きぃぃぃぃぃぃっぃん

4回目の対決ジェスチャーゲーム

Dsc05900

これはゴリラのモノマネかな みんな楽しそう

 途中休憩をはさみながら、一時間弱の白熱したバトルを繰り広げました!

そして第一回シャフロン主催レク大会の栄えある優勝は…

マンガカレッジ!!!

Dsc05917

戦利品を頂きました何が入っているのかな?

そしてマンガカレッジは各ゲームで順調に得点を稼いでいき、ダントツ優勝となりました!

その他のカレッジも精一杯力を合わせて、楽しみながらやっていたので、チームワークがより一層高まったのではないでしょうか!

そしてレク大会の最後には、全カレッジ一緒になってビンゴゲームをし、大いに盛り上がりました!

Dsc05935

ゲームプログラムの生徒が作ったビンゴゲーム(完成度が高い!!)

さて、今回のレク大会は皆が終始笑顔でやっていたので、楽しくできたと思います!

シャフロンとしては、企画・準備から運営まで一所懸命に出来ました。
そこで見えた課題などを今後に活かして、もっと良いものを創り上げられたらと思います!

次回は第1回AO授業の様子を報告しますお楽しみに

以上みやらでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ