校舎ブログ -那覇校-

rss

■パフォーミングアーツ一年中間発表公演■

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年09月26日(木)

皆さんこんにちは!

今回からが度々ブログアップします

 今回のアップ担当はきんじょうです!よろしくね

シャフロン(Chaperon)は直訳すると付添人という意味で
いわば学校での生徒会のような役割をしている学生組織です。
詳しくはまた今度ブログにて説明しますね(>ω<)v


今回はパフォーミングアーツの活躍をお知らせしますヨ

パフォーミングアーツカレッジでは!

A_3

Aクラスは2013年9月8日(日)に

B_3

Bクラスは2013年9月7日(土)に

中間発表公演を行いました!パチパチパチパチ

パフォーミングアーツの学生が頑張ってフライヤーを描きましたヨ

絵本の読み聞かせ』をする
この中間公演では!
Aクラスはファンタジーをテーマに列車の旅
Bクラスは愛をテーマにラジオ放送

で、半年間の成果を皆様にお見せしました

A_4

講師の当山先生に手助けして貰いながらも、
テーマ決めから、全体のシナリオ・台詞、絵本のチョイス・順番、衣装、照明、音響などなど
企画や演出などを全て生徒で作り上げました

B_4

ほとんどの1年にとっては初めての舞台!

皆で協力して1つの舞台を作り上げていく楽しさや難しさを学ぶことが出来たのではないでしょうか

Photo_14

1年生は次の修了公演に向けて
日々精進して参ります

パフォーミングアーツの皆の活躍、いかがでしたでしょうか

次回は東京ゲームショウの研修報告をしますね~ お楽しみに

以上 きんじょうでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@human_nahaをフォロー