校舎ブログ -那覇校-

rss

☆入学前教育始動☆

  • ゲームカレッジ
  • パフォーミングアーツカレッジ
  • マンガカレッジ

2012年10月28日(日)

みなさん、こんにちは

入学事務局です

今日から、ヒューマンアカデミー那覇校では、

『入学前教育』が始まりました

入学前教育とは…

早期入試を合格している方限定で、入学前から半年間【10月~3月】

ヒューマンアカデミーで月に1回授業無料で受けることができる取り組みです

それでは、各教室を見て行きましょう

まずは、パフォーミングアーツカレッジ

Dsc05157_2 20121028_123349

今回は、コミュニケーション発声練習でした

みんな、緊張してたけど、上手くコミュニケーションとれたかな?

次は、ゲーム・アニメーションカレッジ

Dsc05122 Dsc05162

こちらは、自己紹介ホームランゲーム対戦【数字ゲーム】

さすがゲーム・アニメーションカレッジゲームしながらコミュニケーションがとれてましたね

最後にマンガカレッジ

Dsc05130Dsc05164

マンガカレッジは、自己紹介スキルチェックです

自分の絵を見せながらの自己紹介今年も上手い学生が多いねみんな頑張って画力UPだぁ

このように、各カレッジに分かれて授業を行いました

来月も授業がありますので、是非楽しみにしててくださいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@human_nahaをフォロー