資料請求

MAP

所在地
沖縄県那覇市牧志1-19-29 D-naha 8階
アクセス
モノレール線「美栄橋駅」より徒歩3分
TEL
0120-55-7815

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -那覇校-

rss

【声優専攻/俳優専攻/アニメソングシンガー専攻】コンポジット撮影

  • パフォーミングアーツカレッジ

みなさん こんにちは!
シャフロンの棚原です!
シャフロンとは 在校生による入学候補生をサポートする組織です!!
8月6,7日、ヒューマンアカデミー那覇校パフォーミングアーツカレッジ2年生のコンポジット撮影を行いました。
画像1.JPG
コンポジットとは、芸能関係のオーディションの履歴書用写真のことです。
画像2.JPG
おはよー!なにやら、バッグをたくさん持ってますね!
上の写真にバッグがたくさんある通り、衣装をたくさん持ってきてます。
画像3.JPG
そして、たくさんの衣装の中から、自分に合った衣装をプロに選んでもらいました!
画像4.JPG
華やかな衣装ですね。
画像5.JPG
覗かれてます。
画像6.JPG
衣装が決まりますと、次は、プロによるメイクアップです!(モデルや女優の気分)
画像7.jpg
覗かれてます。
画像8.JPG
そして、メイクの後は、ポーズをして、写真を撮って完成です。
カッコカワイイ!!!
最後は、みんなで、集合でーす!
画像9.JPG
みんな、今日は、いつもより可愛かったり、カッコよかったり、すっごく華やかでいきいきしてました。
私もみんなに負けないように普段から華やかにいきます!
今回のコンポジット撮影で私は、モデルや俳優などは、一人一人にメイクさんがついていて羨ましいと思ったこの頃でした。。。