資料請求

MAP

所在地
沖縄県那覇市牧志1-19-29 D-naha 8階
アクセス
モノレール線「美栄橋駅」より徒歩3分
TEL
0120-55-7815

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -那覇校-

rss

展示会へ向けて、中間プレゼンを行いました!

  • ゲームカレッジ
  • マンガカレッジ

みなさん、こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー那覇校マンガカレッジコミックイラスト専攻1年、シャフロンの兼城です。
(※シャフロンとは在校生による入学候補生をサポートする組織です)

今回は、12月13日にあったマンガカレッジとゲームカレッジでの2月の卒業・進級展示会への向けての途中経過を伝えるという、中間プレゼンテーションの記事を書かせてもらいたいと思います。^^

2月の展示会への向けての中間プレゼンテーションは、みんなの緊迫感がとても伝わりました!

000001.jpg

去年で慣れていると思った先輩方も私達1年生と同様に緊張していて、1年生と同じ心境でプレゼンに望む先輩達が見れてある意味新鮮な感じでした。笑

000002.jpg

今月は最後のプレゼンがあるので、その頃には、みなさん完成品を見せて打ち上げでもしましょう!

そのためにがんばりましょう!!