資料請求

MAP

所在地
沖縄県那覇市牧志1-19-29 D-naha 8階
アクセス
モノレール線「美栄橋駅」より徒歩3分
TEL
0120-55-7815

地図アプリで見る

校舎ブログ -那覇校-

rss

【アニメソングシンガー専攻/声優専攻】アニベンチャー23開催!

  • パフォーミングアーツカレッジ

皆さんこんにちは!
シャフロン パフォーミングアーツカレッジ声優専攻1年のたまきです!
シャフロンとは在学生による入学候補生をサポートする組織のことです!

さてさて、今回は11月16日(日)に行われた、
アニソンライブ「アニベンクエスト23~呪われし勇者と奇跡の歌声~」
についてお伝えしますよ~~~☆
今回はRPGゲームをモチーフにした、ちょっと変わったテイストのライブだったのです!

まずはこのお2人!!「AAO団」のきよし殿とましゃ殿です!
前説で会場を盛り上げてくれました~!!

01.JPG

そして!トップバッターはこのライブの目玉ユニット~!
妖怪アイドルの「妖DOL」さんです~!

02.JPG
3人とも可愛い!!
わたしも妖怪横丁にいる気分になりました!

03.JPG
アイドルらしさが出ています☆


そしてそして…
かくかくしかじかでババァになってしまった砂かけガール…
11.JPG

助けに来てくれたのが
男装ヴィジュアル系ユニット「IMI†ATION」です~!

04.JPG
うっひょ~~~!!!!
めちゃくちゃかっこいいーー!!!
会場も黄色い声援が飛び交っていました☆


05.JPG
06.JPG
/センキュー!!!!\

は、鼻血が・・・//
クールにバシッと決めてくれました

続いては、人間の神秘を教えてくれるユニット「劇団Poo」です!

07.JPG
すぐさま、不思議なPooワールドに引き込まれます!
え、エイドリアンの顔・・・(笑)

08.JPG
09.JPG
ぶ、不気味・・・!

10.JPG
最後はうんちょのまぶしい笑顔☆


さてさて続いては~
ヒューマンアカデミーといえばこのユニット!!
「萌ん♡Chu」さん~!!!

12.JPG
さすが自称沖縄県ナンバーワンアイドル!!
すっげぇキラキラしてます☆☆(^O^)

13.JPG
14.JPG
可愛い~~~!!!!

元気と萌えをたっくさん貰いました~♪


最後はなんとなんとスペシャルゲスト!!!
ダンスボーカルユニットの「CUBE☆」さんー!!!

15.JPG
きゃー!!!!!!!!
かっこよすぎ!!!しびれます!!!

16.JPG17.JPG
3人の息の合ったダンスもすっごくキレッキレでした!

チョップチョップ・・・
18.JPG
ウィーアー!!!!!

かっこよさもあり、楽しさもあり、
魅力盛りだくさんな感じでした☆



そして物語はクライマックスへ…
出演者全員によるメドレーです!

19.JPG

鳥肌モノです!!


20.JPG
いかがでしたか?魅力が少しでも伝わったでしょうか?(^O^)
アニベンチャーはまだまだ続いていくので、皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいね!



ご来場くださったみなさま
本当にありがとうございました!

21.JPG