スポーツカレッジブログ -名古屋校-

rss

【スポーツ】NESTA完全資格保証!の学校で、NESTAセミナーが行われました~スポーツ×専門×名古屋~

  • スポーツカレッジ

2017年03月02日(木)


こんにちは!

スポーツカレッジ より
先日開かれた、堺谷友晴 氏による
NESTA のセミナーに
参加してきました!(^^ゞ

20170225_140123978.jpg堺谷さんは
NESTA JAPANにて
マーケティングディレクターとして
活躍されている方になります。


堺谷さんは
開始早々こんな事を仰っていました・・・



『自分がトレーナーとしてやる場合、
自分がまず実践していること、
やっていることが大前提。
どのような特徴を持たなければ、
求められるトレーナーになれないのかを
考えなければならない。』



…鳥肌立ちました。kkk.png

「なれるのか」ではなく「なれないのか」

この視点に
堺谷さんのスポーツに対する熱い気持ちや考え方が
含まれているのではないかと感じました


20170225_131059693.jpg20170225_142617706.jpg  

NESTAとは、に始まり
トレーナーになるためやパーソナルトレーナーとは
売れているトレーナーの特徴
などなど
NESTAやトレーナーについてのお話を
してくださいました(*^^*)



トレーナーになりたい人、
トレーニングやスポーツ好きな人などなど
みなさん熱いの好きですよね?



今後もヒューマンアカデミースポーツカレッジのセミナーは
あっついですよ~!


聞きに来てくださいね!!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー