スポーツカレッジブログ -名古屋校-

rss

スポーツ女子・男子のファッションチェック^m^

  • スポーツカレッジ

2013年06月08日(土)

こんにちは~

栗本です

今回は5月31日(金)に愛知県体育館で行われた

スポーツフェスタをご紹介します

Img_20130601_172520_3 

↑こちらは、白熱した騎馬戦の時の一枚

とても盛り上がりました

そして、今回はそんなスポーツフェスタの裏側をご紹介します

その名も

「スポーツ女子男子たちのファッションチェック」

スポーツフェスタの名物の一つでもある衣装をピックアップ

しかし、今回はジャージ女子・男子に目を向けてみました

では、さっそくいってみましょう(*^^)v

エントリー№1

「タイツ男子」

さっそくジャージでない事をお許しください

白タイツ

ジャージの下に隠れていたナイスな衣装を撮らせていただきました

Dsc_0143

エントリー№2

「黄色いズボンがお似合い男子」

黄色を見事に着こなしています

そして、何より姿勢がいい

皆さん、見習いましょう

Img_20130601_172901

エントリー№3

「元気女子2人組」

なんといっても元気

声が響いていました(笑)

この後、制服に衣装チェンジもしていて、

素適な意気込みを感じます

Dsc_0149

エントリー№4

「騎馬戦で大活躍」

騎馬戦で体をはってくださっていた先生たち

笑顔が素敵すぎます

白組お見事でした

Dsc_0147

エントリー№5

「異色のコンビ」

続いても騎馬戦からのエントリー

スノボ女子達を守ってくれていました

これぞスポーツフェスタ

素適だね

Dsc_0146

エントリー№6

「ちょりーす(笑)」

いつも私に癒しをくれるお二人

この後は借り人競争

頑張ってたよ~

Dsc_0168_2

エントリー№7

「横顔勝負」

お顔もとてもかわいいのに今回は残念ながら横顔で勝負

みんな髪長い\(゜ロ\)

お手入れ方法教えてください

Dsc_0169_2

エントリー№8

「ナイスコンビ」

とてもいき?があっている2人

仲良しです

髪のなびき具合もとても美しかったです

Dsc_0139 

エントリー№9

「ちゃめっけ男子」

良い表情していますね

元気が有り余っているご様子でした

紅組がお似合のお2人だね

Img_20130602_073901_2

エントリー№10

「息ぴったり3人組み+高松さん‼?」

借り人競争の時にぱしゃり

この3人の空気感がとても落ち着きとても長居してしまいました(笑)

ジャージがとても似合う3人でした

Dsc_0171

ということで、以上10組

スポーツフェスタの裏側をお伝えしました

楽しい学生達でしょ

学生のみんな

写真の協力ありがとう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー