パフォーミングアーツカレッジブログ -名古屋校-

rss

パフォーミングアーツカレッジの年末大掃除とクリスマス!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2020年12月28日(月)

こんにちは!
パフォーミングアーツカレッジ1年担任中尾です。

12月23日(水)は、1年生・専科基礎生初の大掃除でした!!

学生から、大掃除前にこんな言葉を貰いました。
「大掃除ということで、日頃お世話になっている教室にいつも以上に感謝をして取り組みます。」
「1番掃除が上手い人になれるよう頑張ります。」
こんな風に、大掃除も前向きに取り組めることが、とてもうれしいです!
pos.jpg


50名と人数が多いので2チームに分けたのですが、それでも三密になりそうになります。
そこで、いろいろな場所に分かれて、密にならないように掃除をしました。
廊下の壁の汚れもしっかり取ります! 

背が高い学生は換気扇を担当したりと、大奮闘!
pos2.jpgpos3.jpg


写真はありませんが、机や椅子も、メラミンスポンジを使って、ピカピカにしました。

25日(金)は、2年生・専科応用生・研究生がスタジオを大掃除!
大きな箱を運んだり、大きな鏡をピカピカに磨きあげたりと、協力し合って頑張りました。
来年は、しっかり写真を撮りたいと思います。

****************************************

話はちょっと変わりますが、総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校の教室に、
サンタさんとトナカイが現れました!!
pos4.jpg
もらったプレゼントはこれ(^^)/
pos5.jpg

自ら楽しむ力がある!
自分たちから相手を楽しませることができる!!

学んだことをどんどん吸収し、成長し続ける学生がたくさんいる
明るいパワー全開の、パフォーミングアーツカレッジからお届けしました!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー