パフォーミングアーツカレッジブログ -名古屋校-

rss

ヒューマンキャンパス高校の体育スクーリングにおじゃましました。

  • パフォーミングアーツカレッジ

2020年08月31日(月)

こんにちは。
高校担当の山口です。

ヒューマンキャンパス高校 前期卒業生の体育スクーリングにおじゃましました。
スクーリングは名古屋第二学習センターから徒歩15分、走って7分の距離にある、名古屋学習センターで行われました。
若干、わかりづらいですが、「笹島ビル」の3階が名古屋学習センターです。普段は旗や看板が出ていてもう少しわかりやすいですよ。地図で探すときは「笹島ビル」で検索。
k-1.jpg

今回のスクーリング参加者は、名古屋第二学習センターから参加の1人だけ。
入念に準備体操をして、ケガしないようしっかりとほぐしていきます。
ボール運動やヨガ、ダンス。様々な種目に挑戦して、生徒も先生もへとへとでした。
無事に授業を終えて、卒業まで残すは試験のみです。がんばれー!
k-2.jpgk-3.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー