パフォーミングアーツカレッジブログ -名古屋校-

rss

夏×ヒューマン×オープンキャンパス

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年08月05日(土)


学生限定のオープンキャンパス「僕のオープンキャンパス」が開催されました!!

なんと! 総合学園ならではの様々な分野の合同オープンキャンパスです
11:00から16:00まで開催しました★

マンガ  ゲーム 
声優 ファッション デザイン 

お手伝い学生×シャフロンのみんなでパチリ

 
 
 
名古屋オーキャンシャフロン.jpg
ファッション×デザイン×アクセサリー製作×フォトジェニック
 

ファッション.jpgたくさんの材料の中から、世界でひとつだけのアクセサリーの作成!
みんな、とってもかわいく、おしゃれに作成してました!
その後の写真撮影も、様々なアイテムと一緒に作品を撮ってました!
どれもSNSばえしそうでした★



パフォーミング×僕のヒーローアカデミア×アテレコ


パフォ.jpgヒューマンアカデミーとヒロアカのコラボ企画! おなじみのアニメだったので
みんなすごく上手でした!一人一人に先生からアドバイスがもらえて
勉強になった!!とっても好評でした!





ゲーム×プログラミング

ゲーム.jpg初心者の方から、少しプログを触ったことがある子まで、たくさんの人が参加してくれました!
途中、見学してみましたが    ・・・・これは何をやっているんだ? と作成段階ではよくわからなかったです (;_:)
(プログラムをやったことある人はわかると思いますが・・・)
出来上がったものをいざ映像化すると。。。 犬がジャンプしたり、走ったり、周ったり
見ててとても面白かったです!






マンガ×4コママンガ

マンガ.jpgマンガを描いたことがない方から、経験者の方まで、みんな初めはすごく不安そうでした・・・
ご当地のあるあるマンガということで、名古屋だったら モーニング文化や、名古屋弁、大須のB級グルメなど、
みんなで名古屋あるあるを考えました!
先生が1人1人みんなと一緒に教えながら進めていきました★
1日で絶対 完成させるぞ~~~とみんなやる気マンマンで、見事全員が4コマのペン入れまで完成したよ~!




ランチ おやつ time
 
ランチ12664.jpg
お昼は、みんなで食べました!一人で来た子も、友達と来た子もヒューマンの先輩学生や先生と
ワイワイ楽しくたべました!!!


とっても好評だったのは
このデザート♥
ドーナッツやシュークリームやピヨちゃんケーキ
全部 名古屋校の校舎の近くで売っています!また是非名古屋に来てね!


総合学園ならではの
、いろんな分野を目指してるみんなが一同に集まる体験はなかなかできません!


9月以降も様々な体験企画しているので
是非遊びに来て下さいね~!!!




【資料請求・問い合わせ】

Web受付:https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー