パフォーミングアーツカレッジブログ -名古屋校-

rss

【夜間・週末】目指せ業界デビュー!2015年10月生5月募集最終!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2015年05月22日(金)

こんにちはhappy01

週1~未経験から

声優・俳優・歌手などの業界デビューを目指す!!

声優・ボーカル養成講座です。


お待たせいたしました!!

2015年10月生の「5月募集」がスタートしております!

毎年早期定員満了になるため、
皆様にご迷惑をおかけしておりますが、
5月の入学受け付けであれば間に合います。
ご安心ください。

「声優さんを目指したい。
 でも、毎日忙しいからいろいろ調べる時間がない。」
「やってみたいけど、お金が心配。」
初心者だけど、自分でもデビューできる可能性はあるの?」
今まで勉強してきたけど、上手くいかなかった…」

このように、同じ声優業界を目指す方でも、
1人1人不安は様々。

好評につき、ご相談会を開催することとなりました。

大学・短大に通っている【学生】向け
働きながら声優を目指したい【社会人】向け
無料・個別業界相談会を開催します!!

「合同説明会で大人数の前で手を挙げて質問するのは恥ずかしい」
 そんな皆さんに朗報です。

自分に向いている事務所はどんな所?」
オーディションに受かる秘訣は?」
「自分が夢をかなえられる確率はどのくらいあるの?」
お金はどの位かかるの?」
「学校や仕事との両立は本当にできるの?」
 など、貴方が気になる質問に「個別で」お答えします。

MAX80社の事務所オーディションを行っている
ヒューマンアカデミー

だからこそお伝えできる業界情報や、
現在勉強している生徒さんの声もお伝えします。
勿論、当然楽しい話ばかりではありません。
業界の厳しい分野もしっかりとお話しをさせて頂きます!
声優業界に進もうか迷われている方は、
この説明会で一気に情報収集しちゃいましょう!

夢をあきらめない!!
5月の受付であれば、
10月~の授業スタートの前に、
月1回のプレレッスンを受けることができます!

今のこの時期が、
スタートダッシュをかける、大きなチャンス!

週1~一緒に動き出してみませんか?

☆資料請求はこちら

☆個別ご説明会はこちら

※先着順の受付となりますので、ご了承いただければと思います。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー