パフォーミングアーツカレッジブログ -名古屋校-

rss

総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校の気分は上々!!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2021年12月01日(水)

こんにちは!

パフォーミングアーツカレッジ副担任の川井です。

学生たちがMID-FMでワンコーナーを担当しています。

『総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校の気分は上々!!!』今週もお届けしました!
 
毎週金曜日17時30分~放送中です☆

学生たちが楽しくトークをしています。

12月1日には研究生がMCをし、2年生の2人がゲストとなり、お送りしました。

今回は2年生の阿部玲空人さん、栗井遥菜さん、研究生の杉浦淑美さん、が担当しています。


pjojo1.jpgゲスト:阿部玲空人(左) 栗井遥菜(中央) MC:杉浦淑美(右)

前半は『卒業公演』と『オーディションの準備』についてでした。

卒業公演ではウィリアム・シェイクスピアの『夏の夜の夢』を題材とし、学生達が頑張った姿を見せてくれました。

阿部さんのオーベロンに栗井さんのハーミア。衣裳を身にまとって、素敵でした(^^)

お2人とも素敵な経験になったようです!

そして、今年卒業の学生達はオーディションの準備にも励んでおります。夢を掴んでほしいな☆

後半は『インターンについて』です。

最近、様々な業界で職業の体験って多いですね。

CM撮影とエキストラの話が聞けました。

外部に出て経験を積めるのはいいなと思います。このラジオも素敵な経験。講義で学んだ事も役立っているようです。

パフォーミングアーツカレッジで学ぶことは声優、俳優業だけでなく、日常生活にも役立てることがいっぱいだなと常々感じています。

「後悔はない!」と言える生き方、私もしていこうと改めて心に誓った日でした(*^^)v

学生からも気づかされることがたくさんです。

ぜひ聴いてみてください!

YoutubeのURLはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=JFRchFVB1kw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー