ネイルカレッジブログ -名古屋校-

rss

11月3日♥ブライダル模擬挙式♥

  • ネイルカレッジ

2014年11月27日(木)

ブライダルカレッジですhappy01

ビッグイベントである「模擬挙式」を行いましたっlovely

B1.jpg

企画から演出まで全て学生が考えましたよsign03

『テーマ』スマイルhappy01 沢山の人へ笑顔を届けようheart

B.jpg

海外ウェディングをイメージしましたheart04

まずは、ブライダルメイド&アッシャーの登場ですsign01

B2.jpg

B3.jpg

B4.jpg

ユニークなダンスを披露してくれて、会場が盛り上がっておりましたhappy02

子供たちが花びらをまきながら、花嫁様の入場ですheart01

B5.jpg

B6.jpg

指輪交換の際には、リングボーイとリングベアラーが指輪を届けてくれましたconfident

B8.jpg

B7.jpg

B9.jpg

バイオリニストに演奏をしてもらいながら交換をしましたheartロマンチックcatface

B10.jpg

B11.jpg

B12.jpg

バルーンリリースの演出で、会場が華やかになりましたshine

B13.jpg

B14.jpg

そして、新郎新婦から会場にいる皆様へお菓子のプレゼントheart04

B15.jpg

準備はとても大変でしたが、全て自分たちで作り上げた挙式はとても素晴らしかったですheart
沢山の方に、Happyを届けることができましたっ(^○^)shine

挙式のために協力してくれた方へ、学生手作りのサプライズプレゼントもお渡しましたっcherry


B16.jpg

B17.jpg

みなさんも、沢山の方に笑顔をお届けしませんか?!confidentheart01


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー