ネイルカレッジブログ -名古屋校-

rss

新高校3年生限定☆ヘアメイク・ブライダル☆放課後ガイダンス

  • ネイルカレッジ

2014年04月11日(金)

放課後の時間を使って学校説明会に行こう!!

よく高校3年生から・・・

「土日は部活が忙しいからオープンキャンパスに行けない・・」

と、いう声をよく聞きました!

なので今年は放課後ガイダンスを行います!

分野の話から学校の話など、あなたが聞きたいことを直接お教えします\(^o^)/

また、放課後ガイダンスに参加して下さった方には特別に・・

簡単なワンポイントメイクレッスンもできちゃいます(^_^)/

友達と一緒でも、1人でもOKです!

Photo

↓予約はコチラ↓

https://www.athuman.com/sysform/ha-kengaku-pc/?code=130282

■電話なら → 0120-491-758

■メールなら → a-gohou@athuman.com

ヘアメイク・ブライダル担当:五寶(ゴホウ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー