マンガカレッジブログ -名古屋校-

rss

デッサンの授業に潜入してきました♪

  • マンガカレッジ

2014年05月19日(月)

こんにちは♪

アニソンカラオケがしたいマンガブログ担当ですヽ(≧∀≦)ノ

ヒューマンアカデミーの職員のカラオケ会では、ゲーム担当が1番最初にエヴァを歌い、私が水樹奈々さんの歌を歌うのがほぼ恒例行事となっております(。≧ω≦)ノ

皆さんの十八番はどの曲ですか?

さて、今回はマンガ・ゲームCGのデッサンの授業に潜入してきました~♪

授業を受けるのは主に2年生なのでデッサンも慣れたモノです!

Unnamed_1_2

今回は、それぞれ自分が描きたいポーズをくじ引き式でモデルの人にして貰うという形だったのですが…

「見学に来たならデッサンのモデルやってよ~」

の一言でデッサンモデルを行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

お題は

「ブログ用の写真を撮る私!」

でございます♪

Unnamed_2_2

Unnamed_3_2

Unnamed_6

これが、デッサンモデルをしている間に撮った皆の写真です!!

このほかにも、私の写真フォルダーの中には皆の写真が何十枚もあるのですヾ(●´∀`●)ノ

ふっふ~♪

Unnamed_4_2

Unnamed_5_2

完成作品がこちら!!

ほんの数分のデッサンだったのに、皆ちゃんと特徴を捉えてくれていました♪

これが本当に似ているのでもし学校に来た際は見比べてみてくださいね~(。≧ω≦)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー