マンガカレッジブログ -名古屋校-

rss

☆新年会&テレビで手塚治になりました☆

  • マンガカレッジ

2014年01月09日(木)

 

あけましておめでとうございます!

おばあちゃんから、お年玉代わりの図書カードを貰って、大人とは思えない位にテンションが上がったマンガ担当ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

図書カードって夢が広がりますよね~ヾ(●´∀`●)ノ

 

さて、今回はマンガカレッジのアルバイト情報と、新年会の様子をお伝えしようと思います!

 

12月30日に放送された、「成功の遺伝史」日本テレビ系列に
マンガ専攻2年の中村和希くんが出演していました(*从>∀o*)o.゚。*・

大学の講義中にマンガを描いている手塚治虫先生の手の役です!
描いているマンガ自体も中村くんが、撮影当日に描いたものです♪

普段中村君は、手塚先生とは全く違う絵柄なんですが、今回の撮影用に手塚先生っぽい絵を描いてくれました(*´ω`*)

マンガカレッジだと、マンガ家さんのアシスタントのアルバイトが多くなってきますが、希望すればこんな事もできちゃうんです!

 

そして…

Photo

新年会をおこないました!!

皆ゲームに夢中ですが、ゲームカレッジじゃなくて、マンガカレッジの新年会の一部です!

教室の前にスクリーンを配置して、巨大スクリーンでゲームをしていました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

これからは、授業の様子をUPしていくので楽しみにしていてくださいね~( ・´ω`・ )ノシ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー