マンガカレッジブログ -名古屋校-

rss

☆表情の描き分けとリアルなイラスト☆

  • マンガカレッジ

2014年01月20日(月)

こんにちは。

女の子の好みは優等生キャラなマンガ担当ですヾ(●´∀`●)ノ

さて、今回はAOの授業で表情のかき分けを行いました(*^▽^*)

無表情・笑顔・泣き顔・怒った顔を描き分けるコツが実はあるんです!!

 

口の角度や、怒った時の眉のより方。

泣き方にも、静かに泣く泣き方と、号泣といろいろありますよね。

 

今回は、そんな顔のかき分けを行いましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

表情を描くのにも色々なコツがあるのですが、皆さんなんとな~く描いてる事が多いと思います。

そのコツを教えて貰って、皆さん楽しそうに描いていました(*>艸<) 

ただうっかり私が写真を撮り忘れてしまったので、今回は違う画像を…

Photo_3

Photo_4

皆さんが描く事が苦手です・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

って、おっしゃる事が多いリアルな絵ですo(*’▽’*)/☆゚’

この絵も、実は描こうと思って練習すれば、

ちょっとしたコツで描けるようになっちゃうんです(●・ω・)/

これは、皆さんが苦手な背景にも応用可能です!!

背景・リアルな絵が描きたい人は必見ですヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

そんなコツが知りたい人は…

ヒューマンアカデミーに資料請求してみてくださいね(●´∀`●)ノ

女の子の好みは優等生キャラ・男の子の好みは短髪黒髪キャラの

マンガ担当でした!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー