ゲームカレッジブログ -名古屋校-

rss

【ゲームカレッジ】学園祭「でらフェス2015」開催!

  • ゲームカレッジ

2015年11月10日(火)

こんにちは!

名古屋にありますゲームの学校「ヒューマンアカデミー名古屋校」です!

色々なコースが、各々のブースを広げている中ゲームカレッジはというと……


空気砲!


前回のブログでお伝えしておりました

空気砲をお披露目する時が来ました


始める前にミーティング!

先生の掛け声のもと、全員集合!

PB032361.JPG
始めまーす!


受付開始!


DSC05549.JPG順番ずつ並んでください★


的を倒していきます!



点数の柱は、倒して点数分うまい棒がもらえます!

特賞には何とゲームソフトも!!


DSC05550.JPG
見てください!

このクオリティ!


でらフェス空気砲.png

ちゃんと空気砲です!!


さすがゲームカレッジ!

モノづくりには、こだわります!!


もちろん学生が作ったデジタルのゲームも遊べます!

PB032531.JPG
PB032532.JPG
かなり内容の濃い企画で作るのは苦労しましたが、その分良い物を作れました★


みんな、お疲れ様でした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー