ゲームカレッジブログ -名古屋校-

rss

☆プログラムの授業を行いました☆

  • ゲームカレッジ

2013年11月12日(火)

こんにちは♪

ゲームカレッジから、プログラムの授業の様子をお伝えいたしますヾ(^▽^ヾ)

 

今回は、シューティングゲームのプログラミングという事で、飛行機から球が出るようにプログラムしましたΣd(≧∀≦*)

 

その様子はこちらです!!

1

 

まずは、先生のお手本を見て…

2

 

実際にやっていきますε-(=`ω´=)

 

今回、前回の体験に出た生徒も居ましたが、先生から

「前回よりもタイピングのスピードが上がったね!!」 と、誉められていました(*ノ∀`*)

 

実は、こっそり家でタイピングの練習をしていたとの事。

少人数なので、先生が1人1人きちんと見てくださるので、細かい変化にも気づいてくれます♪

 

帰り際には質問も飛び出していました(。≧ω≦)ノ

 

次回は、企画の授業に潜入してきます(ヾ(。・ω・)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー