ファッションカレッジブログ -名古屋校-

rss

祝!ゲーム業界内定!

  • ファッションカレッジ

2020年07月10日(金)

こんにちは、総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校ゲームカレッジ担任の浦野元樹(うらのもとき)です。

本日は学生のdiamondめでたいニュースdiamondをお伝えしたいと思います。

G1.jpgこの写真の学生(A.R君)が、このたび伏見にあるゲーム会社「株式会社フリースタイル」様より内定をいただきましたfuji

http://freestyles.jp/

なんと現役の高校生で、ヒューマンキャンパス高校に通いながらヒューマンアカデミーのゲームカレッジにも同時に通っていますscissors

若干17歳ながら、高校の勉強、ゲーム作り、就職活動を同時にこなす凄い子ですsign03

とにかく一番行きたい会社だったので、面接一週間前から食事も喉を通らないほど緊張していましたが、プレッシャーに負けずに何度も面接練習をして準備をしていましたsweat01

その努力が実って、最終面接が終わったその場で見事内定をいただくことができましたhappy02

本当におめでとうshine

写真の通り、満面の笑みで報告に来てくれましたup

現在は定期的に会社の研修に参加しつつ、自分のゲームのブラッシュアップをしているがんばり屋さんです。

卒業までに何を作ってくれるのか、今後も楽しみですwink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー