ファッションカレッジブログ -名古屋校-

rss

【ヘアメイク】人気タレント木下優樹菜さんの専属ヘアメイクアーテイストCOBA氏による特別ヘアメイクセミナーを実施いたしました!!

  • ファッションカレッジ

2018年06月18日(月)

こんにちわ!diamond
総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校の加藤です!

もう梅雨ですね・・・rain
ジトジトしますね・・・。

天パ族である僕はどう頑張っても
昼ごろには湿気で髪の毛が暴れ始めようとするので大変です・・・shock
(誰か僕に専属ヘアメイクさん付いてくれないかなー。)
……ん?みなさん何か言いましたか?


・・・っていうことで今回はそんな、
この時期さらに髪のお悩み相談を受けることの多そうなヘアメイクアーティストである
専属ヘアメイクアーティストのCOBAさん
特別ヘアメイクセミナーを実施していただきましたnote
 
 
COBAセミ.jpg
どうですか?かわいいですよね?ですよね?
男である僕も精いっぱいのセンスを使い果たして会場作り手伝いましたdash

ところでみなさん、COBAさんはご存知でしょうか?
このページを開く前に、同イベント実施前の紹介ブログも近くの欄にあるので
ご覧になった方はご存じかもですが
COBAさんは、なんとあの人気タレントの
木下優樹菜さんの専属ヘアメイクアーティストさんなんですsign03

しかもしかも、この総合学園ヒューマンアカデミーの卒業生なんですhappy02

もしかしたら、木下優樹菜さんのinstagramなどで
COBAさんをみかけた方もいるかもしれませんねlovely

COBAさんには今回は、「ヘアメイクセミナー」をしていただきました!
トークショータイムはみなさん真剣に聞いて頂いてました。
最前線で仕事としてヘアメイクをされてる方の生の声なので、とてつもなく貴重なお話ですよね。
DSC_0238.jpgのサムネイル画像
COBAさんによる「メイクデモンストレーション」もしていただきました!
現場のプロから直接教わるため、みなさん真剣&楽しそうに参加してくれていましたnotes
DSC_0241.jpgのサムネイル画像
DSC_0250.jpg
お手伝いさんとして参加してくれたヒューマンアカデミー在校生の男子メンバーも頑張ってくれていました!rock
DSC_0254.jpg


総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校は、
ヘアメイクやファッションといった美容を始めとし
スポーツ・ゲーム・マンガ・イラスト・芸能・IT・ビジネス・デザインなどなど
専門的知識を学び、その道で就職をしたいと思える人たちの為の専門校です。

芸能事務所ともヒューマンアカデミーは繋がりがあるので、
モデルさんやタレントさん、俳優・女優などの芸能人の専属になりたいと思える人にとっては
より自分の想いに結びつく勉強が出来ます。同じような夢を叶えた卒業生さんもいます。

専門校への進学興味や、業界興味のみの方でも大丈夫です。
少しでもご興味のある方は、この時期に
体験型イベントや個別ご相談会、業界説明会にご参加ください!shine
まずはあなたの興味を、私達と一緒に固めていきましょう!up

勉強の楽しさを感じながら、
将来の夢自分のしたい事を発見する、明るい学生ライフを送りましょうsign01

。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【学校見学・体験授業・個別ご相談会随時受付中!】

総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校は
「名古屋駅の目の前」にあります!

基礎からの学び・専門教育・細やかな指導・就職支援など
生徒ひとりひとりに合わせて専門的指導していきます!

好きな専門分野を学びながら、夢を実現させましょう!

お電話でのお問い合わせ : 0120-491-758
入学事務局: 毎日 / 9:00 ~ 20:30

メールでのお問い合わせ   nab23@athuman.com


。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー