ファッションカレッジブログ -名古屋校-

rss

【ファッション】素材加工セミナーの授業風景!

  • ファッションカレッジ

2016年06月02日(木)

2016年6月2日(木)
 
 
服飾・ファッションの専門校ヒューマンアカデミーです!

こんにちは!6月になって、もうだいぶ暑くなってきましたねー((+_+))
ファッションの授業を今日もやっているということで、ちょっと覗いてきました!!

なんと今教室では毛皮について
勉強しています\(◎o◎)/!


                               f767ad1f-d5a9-4f0b-b1f8-4962c926bb46.jpg

 

これから夏なのに冬に大活躍の毛皮を勉強してるなんて、、。
ファッションの世界は常に先を先を勉強しているんですね!すごい\(◎o◎)/!


f5d29c23-3e34-4706-9ad9-d87f44922ad8.jpg

本日の授業は日本毛皮教会様にお越しいただき、特別授業をしてくださりました(^○^)

P6020249.JPG
先生と2ショットで(^_^)/
 
毛皮の歴史から授業していただき、
いろんな種類の毛皮を触らせていただきました!


P6020265.JPG
実際に毛皮のコートなども着せていただき、とても楽しい授業でした(^_^)/
 

ファーデザインコンテストも開催されるということで、
グランプリが獲得できるように今から頑張っていきます!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー