ファッションカレッジブログ -名古屋校-

rss

【ファッション】春コーデ♪~ざっきー編~

  • ファッションカレッジ

2016年03月28日(月)


こんにちは!

どーも、ファッションカレッジの山崎です^^



3月中旬に入り春らしくなってきましたね~cherryblossom


今日はこの季節にぴったりの淡いブルージーンズのセットアップをご紹介します!




ざっきー.jpg シャツは少し厚手なので肌寒い日でもTシャツの上に羽織って使えますgood
パンツはワイドでややサルエルっぽさもあって、ゆったりと履ける商品ですwinkwink


 さわやかなセットアップだけど、今日はミリタリージャケットを合わせて、
ワーク感と少し野暮ったさを表現したい気分でした…。笑


もう少し暖かくなれば、羽織りものなしでアクセサリーやキャップ、バッグ
などを強調させたスタイリングもできると思います(^◇^)


 万能に使って頂ける一押し商品です!!














ざっきー時計.jpgのサムネイル画像

★★本日のアクセサリー★★

時計:ISSEY MIYAKE
      これは一目惚れで即購入
個性溢れる文字盤がたまりません!!(見慣れるまで時間が分かりませんでしたが)

指輪:SERGE THORAVAL
   フランスのブランドで、アクセサリーそれぞれに有名哲学者の名言が刻まれているのが特徴です!
   



みなさんもオシャレな春コーデで、お花見を楽しんでくださーい(^^)/




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー