ファッションカレッジブログ -名古屋校-

rss

☆ファッションカレッジ☆ 愛知のファッションショーに参加☆

  • ファッションカレッジ

2014年10月15日(水)

こんにちは☆

名古屋にあるファッションの学校
ヒューマンアカデミー名古屋校ですヾ(*・ω・)ノ゜


先日、
「みんなのファッションショーHOSHIGAOKA2014」
に参加しました♪
hoshigaoka2014.jpg

1年生の学生たちが自分で作った服を着て出場しました(*^-゚)v

初めて作った服になるので、
分からない事だらけでしたが何とか期日に間に合いました(><)

いやぁ~~苦労しました(;´Д`)


そして!当日!初めてのショーd(o⌒∇⌒o)!


みんな、ものすごく緊張していました(ノД`)

自分たちで頑張った成果を出し切った成果は?

果たしてどのような結果に??


気になる結果は次回お知らせ(*^▽^*)


楽しみにしててくださいねヽ(*゚ー゚*)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー