名古屋ブログ -名古屋校-

rss

東京ゲームショウ2022見学実習へ行ってきました!

  • 名古屋

2022年09月22日(木)

こんにちは。
学務の遠山です。

3年ぶりに幕張メッセで開催となる「東京ゲームショウ2022」へ
ゲームカレッジとeスポーツカレッジで見学実習をしました!
感染症対策をしっかりしたうえでの一泊二日東京実習です。

東京ゲームショウとは、日本最大のコンピュータゲーム展示会。
企業ブースでは、発売前の最新ゲーム機やソフトが展示されており、実際にプレイできます。

ゲーム関連の専門学校が出展している「ゲームスクールコーナー」もあり、ゲームカレッジの学生もしっかり研究していました。
eスポーツカレッジでは、日本最大規模のesportsパーク「RED° TOKYO TOWER」でゲーム体験やeスポーツ専門会社のプロデューサーの方の特別講義など充実した2日間となりました。
TGS20221.jpg「楽しかった」という学生の声もあり、思い出に残る一泊二日だったと思います。
見たこと、学んだことを作品やプレイ技術に生かして、これからもがんばってください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@nagoya_humanをフォロー